« チロル Rilakkuma ミルクプリン | トップページ | 忙しくても・・・ »

2008/03/13

レモンを搾ったMITSUYA CIDER

 風邪引いたのか?・・・昨日から喉が痛い。 職場の中でも、風邪引きの人が多数。 暖かくなってきたと思うのに、こういう『変わり目』の時の方が風邪引きやすいみたいだね。

 ということで・・・『喉をスッキリ』させるために、久しぶりに『炭酸飲料』を購入。 asahi『レモンを搾ったMITSUYA CIDER』・・・一年ぶりの登場かな?
 そんなにきつくない炭酸が、喉に気持ち良いです!・・・「レモン75個分のビタミンC」ってのも、風邪に良さそうです。
20080313184722
 私が買うのだから・・・当然『おまけ付き』w・・・『ガチャピンフィギュア』が付いてます。(確か、前回もガチャピンが付いてたような?)・・・今回は『学校 編』・・・いろんな「部活」をしているガチャピンが。
 写真は・・・『応援団』・・・まぁ、これも部活なんだろうなw

昨日の支出
     レモンを搾ったMITUSUYA CIDER ¥147-

本日の支出
  セブンイレブン スペシャリティーBLACK  ¥120-      

※次回のガチャピンは「社会人編」らしい。
    

|

« チロル Rilakkuma ミルクプリン | トップページ | 忙しくても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40490281

この記事へのトラックバック一覧です: レモンを搾ったMITSUYA CIDER:

« チロル Rilakkuma ミルクプリン | トップページ | 忙しくても・・・ »