« 携帯修理 | トップページ | kitkat White & プリン »

2008/03/03

アサヒ 若武者 贅沢

F1001558 若武者ブランドの新製品・・・『若武者 贅沢』・・・なんか、思い切った名前w

 いつもの『若武者』と同じく・・・静岡の若き茶名人「丹野さん」直伝のこだわり緑茶・・・しかも今回は『宇治玉露52%』『八女玉露48%』配合の、『玉露100%』の贅沢な商品・・・なんだけど・・・

 ちょっと待て!!・・・『宇治』も『八女』も『静岡のお茶』じゃ無いでしょ!
京都や九州のお茶と『静岡の茶名人』がコラボする必要があるんでしょうか?・・・若武者って、なんか毎回「つっこむ」ところがある商品ですねw

 とはいえ・・・味はしっかりしたお茶です。
F1001559
 もう1本は・・・『白川茶』・・・こちらは、時々コンビニの店頭に現れる「ローカル茶」 岐阜白川町のお茶屋さんが(たぶん)地元のお茶で作ったと思われるお茶。

 こちらは、なかなか「渋み」の強い、個性的なお味でした。


本日の支出
     UCCブラック無糖   ¥120-

※そういえば・・・今日は「キットカットの新製品」が発売予定だったな。 店頭にはまだ並んでなかったけど・・・明日の記事は決まったなw

|

« 携帯修理 | トップページ | kitkat White & プリン »

コメント

今回のkit katプリンの方は大袋仕様だけかもですね
コンビニに無ければスーパーも探さなければ…と思ってます

投稿: | 2008/03/04 05:27

kitkatプリン・・・無事セブンイレブンでゲットできました。
でも、以前恵さんのところで紹介していた「Kit Kat 赤穂の塩」は未だ見つけられず・・・

投稿: もりかみ | 2008/03/04 22:28

赤穂の塩はおそらく
ドラッグストア系列のお店だけかもしれません
情報入手先でもドラッグストアでの購入との事でした
イオン系列の薬局ウェルシアは
もりかみさまのお近くにはありませんか?

&昨日何故かチロルの板チョコ「赤穂の塩」
バージョンを発見
以前のクッキー&ホワイトの時もそうでしたが
企画が時折被るのでしょうか?w

投稿: | 2008/03/05 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40361546

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 若武者 贅沢:

« 携帯修理 | トップページ | kitkat White & プリン »