« アサヒ 若武者 贅沢 | トップページ | HYPER HOBBY + vol.2 »

2008/03/04

kitkat White & プリン

F1001563 昨日の予告通り・・・本日購入したチョコ 『kitkat white』 & 『kitkat プリン仕立て』
 期待して購入したのだが・・・なんのことはない、普通の『ホワイトチョコ』
 『プリン仕立て』の方も・・・「カラメル」の香りはするけど・・・味は「ホワイトチョコ」だなw

 いつもkitkatは『セブンイレブン』の入荷が早いので、帰りに立ち寄ったのだが・・・そこには「袋入り『プリン』」しか置いてなかった。
 で・・・ローソンにも寄ってみたのだが・・・そこでとんでもない物を発見
F1001562 『リラックマECOバッグ』・・・ローソンの「おやつごろ。」3個買うと、このバッグをもらえるのだが・・・先着20名しかもらえないらしい。 夜7時過ぎだったので、もう3枚ぐらいしかなかった。
 無駄遣いかな~?って思ったけど・・・ついつい買ってしまったw
 バッグは、少々小さめだけど・・・コンビニで使うには十分なサイズ。
 いっしょに写ってるのは・・・お~いお茶・リラックマミニ巾着トートバッグ付き・・・こちらのバッグはとっても小さなサイズ。・・・携帯ぐらいしか入らないなーって思ったら・・・やはり「携帯電話に最適なサイズ」とローソンホームページに紹介されていた。

本日の支出
       kitkat プリン     ¥281-
       kitkat white     ¥120-
       お~いお茶       ¥147-
       おやつごろ。      ¥105×3

※このローソンの「リラックマ フェア」・・・来週には『リラックマチロルチョコ』も出るのかw
 

|

« アサヒ 若武者 贅沢 | トップページ | HYPER HOBBY + vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40374358

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat White & プリン:

« アサヒ 若武者 贅沢 | トップページ | HYPER HOBBY + vol.2 »