« 3連休終了 | トップページ | 東映チャンネル »

2008/02/12

伊藤園 W BLACK プレミアムモカ100%

08021201 100円ショップで見かけた「2缶で100円(税抜き)」のお得な缶コーヒー・・・伊藤園 『W BLACK プレミアム モカ100%』
 緑色缶のブラックコーヒー・・・モカだからか?

 『W』は、かなり前に飲んだことがあるけど・・・『ダイエット向き』の機能性コーヒーってことだから・・・正直『?』って味だったな(普通の黒缶だったけど)
 久しぶりに飲んだこれ・・・多少はコーヒーっぽい味になってた。

 コーヒーっていえば・・・徒歩で行けるところにあるショッピングモールの『タリーズ コーヒー』・・・いつのまにやら閉店していた。
 せっかく『エスプレッソ以外のコーヒー』も注文できるようになったのに・・・

本日の支出
       W BLACK (2缶)   ¥105-
       CDホルダーファイル   ¥105×2
       CDホルダーファイル   ¥298×2
       チロルちょこっと気持ち ¥105-
     ハヤテのごとく!-14-  ¥409-

※DVD整理用にファイルが足らなくなったので、100円ショップで購入・・・が、「いかにも100円」って製品だったので・・・ホームセンターへ。
 こちらは1冊298円・・・ちょっと高い・・・先日買った ダ○ソーの210円のヤツが、製品も値段も1番手頃だったな。

|

« 3連休終了 | トップページ | 東映チャンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40103392

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 W BLACK プレミアムモカ100%:

« 3連休終了 | トップページ | 東映チャンネル »