« 先週の『飲み物』 | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 MAT編 »

2008/02/05

爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート

F1001540 やはり「飲み物」の季節になってきたようで・・・本日紹介するのは 爽健美茶『オリエンタル・フラワー・リゾート』・・・『オリエンタルスタイル』とか『ヴィーナスホワイト』とか『ウインターヴィーナス』とか出てましたが・・・今回もそのシリーズの一本。
 ただ、前回までとは違い・・・明らかに『新製品』ってわかるスタイル。 ラベルがペットボトル全体を包んで、下にきれいな花の絵・・・前回までは「ラベルの色が違うかな?」程度の変化しかなかったからね。

 味は・・・烏龍茶ベースなんだけど、しっかりいつもの「爽健美茶」の風味。・・・でも、まだ「冷たいお茶」を味わうには・・・寒いね。

本日の支出
        爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート  ¥147-

|

« 先週の『飲み物』 | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 MAT編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40007048

この記事へのトラックバック一覧です: 爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート:

» オリエンタル・フラワー・リゾート [楽しいブログ powered by スライム]
皆さんこんにちは 特に意味はないけど、気分的にプロフ画をミュウにしてる俺ですw で、休憩がてらの更新 ちとコンビニで目に留まったんで買ってきました もう買ってる人も多いんかな 総健美茶が好きなのと、「期間限定」って言葉にヤラ... [続きを読む]

受信: 2008/02/27 16:58

« 先週の『飲み物』 | トップページ | HDM ウルトラ超兵器 MAT編 »