« HONDA Miniature car Collection | トップページ | FLOWERS POUCH »

2008/02/26

生茶 (リニューアル)

F1001555 リニューアルされた KIRIN『生茶』を発見・・・かなり前に「小栗旬がイメージキャラクターに」とかなんとか、『朝の番組』で紹介してた記憶があるけど・・・ようやく発売されたのね。

 味は・・・おぉ、なかなか感じがよいぞ。 少々「青い味」って感じがするけど・・・昨今の「濃い味」に逆行する爽やかな味。・・・そんなに後味が口に残らないのが良いところ。 とはいえ、存在感はしっかり残して喉を通っていきます。

 さて・・・リニューアルですので『首かけキャンペーン』も実施中。・・・『小栗旬・綾瀬はるかがデザインした生茶パンダのメタルアクセサリー』付き。
 が・・・この『新パンダ』・・・かわいくないぞw
 小栗旬のは、パンダに見えないし・・・綾瀬はるかのは、妙にリアリティがあるし・・・

本日の支出
       主任がゆく! -10-   ¥680-
            生茶         ¥147-   

|

« HONDA Miniature car Collection | トップページ | FLOWERS POUCH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40282562

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶 (リニューアル):

« HONDA Miniature car Collection | トップページ | FLOWERS POUCH »