« SUNTORY × LOTTE 小梅ソーダ | トップページ | 本日の支出 »

2008/02/08

ココログストラップ

 ニフティから郵便部tが届く・・・しかも『簡易書留』

「抽選の結果、お客様にQUOカード500円分が当たりましたので、送付させていただきます。」・・・おぉ、ラッキー!!

 で・・・袋から出てきたのが・・・『普通のクオカード』 と 『ココログ特製 携帯ストラップ』
クオカードは、ほんと「普通の絵柄」のカード・・・以前どこかでもらったことのあるカードといっしょのヤツ。
ストラップは・・・合皮かな?・・・『ココログ』の文字が『極印』されていて、なかなか立派な代物。 色も「薄水色」で、なかなか私好み!
 
・・・これって、どう見ても『ストラップ』の方が、メインの商品のように思えるのですが?・・・なんで「当選のお知らせ」になんにも触れられていないんだろう?

 まっ、とにかく・・・ココログさん。ありがと。

本日の支出
          なし

|

« SUNTORY × LOTTE 小梅ソーダ | トップページ | 本日の支出 »

コメント

おやおや。もりかみさんも当たったんですね。
私も当たっちゃいました。珍しい~~
ストラップが使えそうにないのが残念ですが、
めったに「当たる」ということのない私、
嬉しかったです。

しばらく前の「金のなる木」の花も拝見してます。
薄いピンクの花がいっぱい咲いて、見事でしたね!

投稿: ポージィ | 2008/02/12 11:54

ポージィさん。お久しぶりw

ストラップ、おそろいですねw・・・私も、久しぶりの「当選品」で、うれしい限りです。
クオカードは・・・すぐに「新作チョコレート」に変わってしまうでしょうがw

花の記事は・・・まぁ、ぼちぼちと書いていくつもりです。

投稿: もりかみ | 2008/02/12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/40049290

この記事へのトラックバック一覧です: ココログストラップ:

« SUNTORY × LOTTE 小梅ソーダ | トップページ | 本日の支出 »