« グァバ茶(蕃柘榴茶) | トップページ | 必勝!ファミケシ »

2008/01/08

WONDA 金の微糖

F1001523 きょう買った缶コーヒー・・・アサヒWANDA『金の微糖』・・・今回は・・・おまけで買ったようなもんだなw

 糖類74%カット(たぶん当社比)の『微糖』ってなってたので、多少は期待していたのだが・・・やっぱり私には甘かった・・・
 香りは良いんだよな・・・ミルクも多くて飲みやすい。・・・が、口の中に「甘い後味」が残ってしまう。

 買う決め手になった『おまけ』は・・・「プルバックスーパーカーコレクション」・・・ありがちのミニカーのおまけなんだけど・・・ランボルギーニカウンタックのこのミニカー・・・なんと『扉が開く』のですよ!
 これ・・・車種を決めてからの企画なんだろうな。
F1001524
本日の支出
       金の微糖         ¥120-
       パテシェール -3-  ¥599-
  ラディカルフォスピタル -14- ¥599-
      すぃーとるーむ -1-  ¥599-
グロリアスドーン アイキャッチ-1-¥649-

※なんか・・・新しく買う4コマ漫画・・・どんどん新シリーズが増えていく・・・

|

« グァバ茶(蕃柘榴茶) | トップページ | 必勝!ファミケシ »

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
赤買ったんだ。私は黄色。
微糖缶コーヒーは妙な甘さがあって嫌いです。後味が悪い。

投稿: しばやん | 2008/01/08 23:09

 しばやんさん。
私も「赤」か「黄色」かで迷ったのですが・・・「リアの羽根」で「赤」にしました。

投稿: もりかみ | 2008/01/09 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17625650

この記事へのトラックバック一覧です: WONDA 金の微糖:

« グァバ茶(蕃柘榴茶) | トップページ | 必勝!ファミケシ »