« 夢いちご : たこまん | トップページ | かぶりつきコロン »

2008/01/16

ライダーマスクコレクション VOL.4

F1001531 『ライダーマスクコレクション VOL.4』・・・17日発売って聞いてたけど、本日コンビニで発見。・・・昨日ぐらいから発売されてたのかな? さっきアクセス解析覗いたら、過去記事のアクセスが増えてたし・・・
 で、すでに『楽天』で、セット購入を申し込んであるけど・・・とりあえず1ヶ購入・・・店頭にあったのは、手つかずの1セット・・・全種揃えたいのなら、全部買うべきだったんだろうけど・・・手持ちがなかったのですよ。

 出てきたのは『アギト』・・・まぁ、無難なところか?(ホッパーがダブるのも辛いからねw)・・・が、今回はやっぱり『アマゾン』だよねぇ・・・
 マスクの詳細は、こちらのブログで詳しいです。・・・と、他力本願な私w

 注文品は、明日にでも届くのかな?・・・フルコンプ出来ますように・・・

本日の支出
      ライダーマスクコレクション   ¥399-
      かぶりつきコロン         ¥105×2
      ビッグチロル みるく大福    ¥315-
      柚子緑茶             ¥147-
      k

|

« 夢いちご : たこまん | トップページ | かぶりつきコロン »

コメント

こんばんは

記事中のリンクありがとうございます。
また、コメントもありがとうございました。

シクレ以外そろったようで、よかったですね。
シクレも今回は割と安めにお店に出てたりするので、入手は容易かと思われます。
今回、入手困難なアマゾン入りBOXが3箱中2箱なんて、うらやましい人がたくさんいるでしょう。(^ー^* )

ではまた。失礼しました。

投稿: さっぴー | 2008/01/20 22:06

さっぴーさん こんばんは。

今回は、無事「3セット」でそろったのでひと安心・・・が、なかなか最後の1個を開けるまではドキドキだったのですよ。

『今回は「アマゾン」が少ない』とは、友人から聞いてはいたのですが、発光台座で2体も出たのは、ほんとラッキーですね。(一体はすでに友人の所へ嫁ぐことが決定しておりますw)

投稿: もりかみ | 2008/01/22 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17718806

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクション VOL.4:

« 夢いちご : たこまん | トップページ | かぶりつきコロン »