« 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea | トップページ | 新台入替 »

2008/01/25

サントリー 健康そば茶

F1001532 本日のお茶は、 サントリー 『信州戸隠うずら家監修 健康そば茶 自然の甘み』・・・そば茶って、新製品が発売されたときにしか飲まないんだけどw
 実際、そば茶の独特の風味はかなり独特で・・・胸の焼けるような感jの味が強い気がして・・・

 が、今日の新製品は・・・美味!・・・麦茶のような香ばしさと、独特の甘みが感じられます。 流石、「信州戸隠の名店」が監修しているだけのことはありますね。

 とはいえ・・・この寒い時期に「そば茶」ってのは、合うのだろうか?

本日の支出
     サントリー 健康そば茶  ¥147-

※本日、我が家のケーブルテレビがデジタル対応になりました・・・アニマックスが観られるぞ!・・・ということで、本日さっそく「ドラゴンボールZ」を観ました。(これ基本)

|

« 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea | トップページ | 新台入替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17837813

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 健康そば茶:

« 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea | トップページ | 新台入替 »