« 「ヤッターマン(新作)」を観た・・・んだけど・・・ | トップページ | ライダーマスクコレクション VOL.4 »

2008/01/15

夢いちご : たこまん

20080114151548 今回の「いちご大福」は・・・「たこまん」の『夢いちご』・・・苺と苺あんを羽二重餅で包んだもの。
 苺は、遠州産の「章姫」・・・わりとすっぱめの味だけど・・・このお菓子には良く合ってます。
やわらかくて、美味! 1個¥180-ってのは・・・気持ちちょっと高めかな?
 
 でもなぁ・・・このお菓子・・・毎年「形が違う」ように感じるんだけど?・・・今年の「夢いちご」は、ちょっと『小太り』w

06012903Yume_ichigo_takoman
 ということで、過去の記事から引っ張り出してきた 「昨年・一昨年」の写真・・・ね、形違うでしょ?

本日の支出
    UCCブラック無糖  ¥120-

|

« 「ヤッターマン(新作)」を観た・・・んだけど・・・ | トップページ | ライダーマスクコレクション VOL.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17708096

この記事へのトラックバック一覧です: 夢いちご : たこまん:

« 「ヤッターマン(新作)」を観た・・・んだけど・・・ | トップページ | ライダーマスクコレクション VOL.4 »