« ぶらっとバニー 完全版 | トップページ | 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea »

2008/01/23

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

Eva_4 さっそく打ってきました。 『CRエヴァンゲリオン 第4弾 ~使徒、再び~』
今週の月曜日から世間には出回っているようですが・・・浜松近辺は昨日から『新台入替』のチラシに載り始めましたねぇ。
 昨日はサスガにガマンしたのですが・・・今日はついついw ふらふらと店に吸い込まれてしまいましたw

 さて、今回の台は・・・なかなか派手ですねぇ。 毎回、エヴァの顔が役物として台に付いているのですが・・・今回は液晶上部に『巨大』な初号機の顔(でも、上顎だけ)・・・で、右隣のこれまた巨大な『暴走ランプ』の後ろに下顎が隠れていて・・・大当たりとか昇格時に動き出すのですよ。
 また、画面上部右左に『パトランプ』が付いていて・・・これまた、これがまわれば期待大!
 おなじみの「ステップアップ予告・背景予告・群れ予告・モニター予告・タイトル予告」に加え・・・今回は液晶下に五つ並んだ『モノリスランプ』の点灯からも発展・・・加えて、画面を『ロンギヌスの槍』が横切って・・・って、演出多すぎ?
・・・基本的には、予告演出が複合しないと期待できませんねぇ。

 リーチ演出は・・・零号・初号・弐号のそれぞれの使徒が、前回までとは変更。また、時々『使徒対決前の導入ムービー』も入ります。・・・う~ん?これがまた『リーチの時間』を長くしている原因にはなっているのですが・・・
 また、ストーリー系のリーチとか、大当たり後の昇格演出・通常当たり中の 使徒来襲(勝てば昇格)演出も健在・・・ほんと、いろいろゴタゴタ入った『過剰気味』の演出がこの台の『ウリ』なんでしょうね。

 さて・・・実践結果・・・『大当たり確立 1/346.8』は・・・やっぱりなかなかキツイね。・・・ステップアップも押しボタンも、あんまり出てこない。・・・たまに発展したと思ったら・・・『シンクロリーチ』ばかり。・・・エヴァがなかなか出撃してくれない。
 今回の台・・・初当たりの発生が『暴走』から入ることが多いように設定してあるようですので・・・これはこれで『良い台』なのかも知れないのだが・・・6千円回しても、1回も出撃しないとは・・・どういう事?

 今回の予算・・・壱万円!(日曜に積み立てていたお金の返金があったから、ちょっと奮発!)・・・が、それも尽きようという頃・・・モノリス予告発展『キール』出現・・・リーチ・・・おぉ『綾波群』が画面を上昇!!・・・リーチ導入ムービーが流れ『零号機リーチ』へ!!・・・アルミサエルを倒して、大当たり!!!!・・・しかも『昇格』!!!!!・・・でも、二箱で終了↓

 ここで終われば、『+-0』かな?・・・が、せっかく座れた入れ換え初日の新台・・・ちょっと粘ってみましょう。・・・ ・・・ あっという間に『一箱半』吸い込まれ・・・その間『ミサトの部屋』とか『リツコの研究室』とか『5分ミッション』とか、いろいろ観ることが出来ましたが・・・本日もダメダメかぁ・・・

 ここでステップアップが『シンジ』まで発展・・・が、またシンクロリーチ?・・・でも今回は見事暴走!!・・・今度は4箱継続。
 ・・・結果!3箱交換 +¥3,000- で本日終了。・・・次回は、私の『ホームのお店』で入替があったときに言ってみたいと思いますw
08012302
本日の支出
     フルーツ紅茶 ホワイトグレープ   ¥147-
     じゃがりこ ほんのり梅味    ¥148-
     パチンコ代          ¥10,000-
※右の写真は・・・パチンコホール限定エヴァグッズの「UCCエヴァ缶」・・・欲しいぞ! 残念ながら今日のお店には置いてなかった。

|

« ぶらっとバニー 完全版 | トップページ | 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17793641

この記事へのトラックバック一覧です: CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~:

« ぶらっとバニー 完全版 | トップページ | 伊藤園 果実紅茶 White grape & Tea »