« かぶりつきコロン | トップページ | 年度末にはまだ早いのに・・・ »

2008/01/17

伊藤園 ゆず緑茶

F1001530 昨日かった「お茶」・・・伊藤園 『ゆず緑茶』
爽やかな柚子の香り・・・風邪の季節向きの『ビタミンC 500ml』入り

 あっ・・・今年のヤツは『香り』だけじゃなく・・・柚子っぽい味もするね。・・・なかなか私好みの味。
ラベルの感じも、なんか良いね。・・・「柚子の花」ってのは季節外れだけどw
08011701
本日の支出
       とっておきのチョコパイ  ¥88×2

※今日買ったお菓子は・・・ロッテのチョコパイを「ちょっと高級」にした、単品販売の『とっておきのチョコパイ』・・・『抹茶』『いちご』『レーズンバター』の3品が出てました。
 私は、『抹茶大納言』を食す・・・濃厚な抹茶クリームが美味。

|

« かぶりつきコロン | トップページ | 年度末にはまだ早いのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17731481

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ゆず緑茶:

« かぶりつきコロン | トップページ | 年度末にはまだ早いのに・・・ »