« 新台入替 | トップページ | 「墓場鬼太郎」を観た »

2008/01/27

kitkat とろける贅沢 ジャンドゥーヤ & 薫る紅茶

08012701 『kitkat とろける贅沢』シリーズの新製品・・・『ジャンドゥーヤ』&『薫る紅茶』・・・本日「西友」のお菓子売り場で発見。

 明日発売と聞いていたのだけれど?・・・いつもなら「月曜発売」と言っても、その日には棚に並ばず、「火曜日のコンビニ」ではじめて見掛けるのが常・・・で、その日帰宅すると、すでに掲載してあるブログが数件・・・いや、別に競争している訳ではないのだがw

 と言うことで・・・本日はまだ味を見ないうちにブログに投稿!・・・「~紅茶」の味に少々期待をしているのですが・・・どうかな?

 不思議なのは、この二つの値段が違ったこと・・・「紅茶」は¥138-で「ジャンドゥーヤ」は¥155-・・・新製品情報では両方とも同じ小売価格が書いてあったんだが?・・・でも、店頭にも表示してあったし、レジはバーコードを読み取るんだから間違いではないのだろうが・・・?

本日の支出
    kitkatとろける贅沢 ジャンドゥーヤ  ¥155-
    kitkatとろける贅沢 薫る紅茶     ¥138-
    アサヒ 若武者 うまみ一煎       ¥88-

※自転車は・・・ホームセンターを数店見て回ったのだが、予算と折り合う「気に入ったモノ」が見あたらない。
専門店に行った方が良いかな?

|

« 新台入替 | トップページ | 「墓場鬼太郎」を観た »

コメント

私も、今朝西友で購入いたしました
こちらでも双方同じお値段
本当に何故でしょうね(^^;

投稿: | 2008/01/27 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17862526

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat とろける贅沢 ジャンドゥーヤ & 薫る紅茶:

« 新台入替 | トップページ | 「墓場鬼太郎」を観た »