« Asahi 黒茶 熟成 | トップページ | 従兄弟会 »

2008/01/12

kitkat 塩ホワイト & クロレッツ ICE

F1001528_2 こちらの記事を読んで・・・夕方、あわててコンビニに走るw(昼間は、ぐだーっと昼寝してたからねw)
 セブン限定品のようで・・・「置いてないお店」もあると言うことらしいのだが・・・よかった。売ってた。

 『kitkat 塩ホワイト』 フランス ロレーヌの岩塩を使用した「塩スィーツ」・・・今年も塩ブームは続くのか?
 味は・・・まだ食べてないので、また後日。
・・・とはいえ、そんなことを言っていると、正月に買った「雪見桜」みたいに、何も書かずにスルーしてしまうかもw
こっちはなぁ・・・おねぇが記事にすると思ってたんだけど・・・まだ書いてないみたい。

 さて、もう一つ・・・『クロレッツ ICE』・・・ガムの中に「液体」を入れるという「日本初」のガム。(先にこちらを食べたので、キットカットが食べられないのですよw)

 おぉ・・・こりゃいいや!!  鼻炎ではないのですが・・・この時期「詰まり気味」の鼻に、ミントがすーっと広がります。・・・液体(とはいえ、ちょっととろみがあるかな?)なので・・・ミントの広がり方が一瞬ですね。
 ・・・仕事中の眠気覚ましにもちょうど良いかもw

本日の支出(追加)
      kitkat 塩ホワイト   ¥130-
      クロレッツ ICE     ¥130-

|

« Asahi 黒茶 熟成 | トップページ | 従兄弟会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17670703

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 塩ホワイト & クロレッツ ICE:

« Asahi 黒茶 熟成 | トップページ | 従兄弟会 »