« クリスマスプレゼント | トップページ | 菊華茶 »

2007/12/23

ロゼ・フェスタ

 本日は・・・悲しいかな『休日出勤(自主的)』・・・25日・26日締めの書類がいっぱいあって・・・年末進行はきついねぇ。
 それでも、午前中で終わらせるつもりだったのだが・・・結局2時半までかかってしまった。
Rosefesta
 ということで・・・コンビニ弁当を買いに行ったのだが・・・そこで見つけたのがこれ・・・JT『ロゼ・フェスタ』
 名前の通り「薄ピンク色のブドウ果汁100%の炭酸飲料(ノンアルコール)」・・・容器は、先日の炭酸水に形は似てるけど・・・こちらはしっかりとしたガラス瓶。

 かなりあまく感じられますが・・・口当たりはよいね。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 菊華茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17457188

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼ・フェスタ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 菊華茶 »