« 県外出張(帰り) | トップページ | つつみ露 : ふる里 »

2007/12/15

おくさんの「お楽しみ」

 今週になって・・・うちの『おくさん』妙に夜更かし
昨日・一昨日は私の出張のため『早起き』をしたので、『それ』が出来なかったためか・・・今夜は早くから部屋に引きこもっております。
07121501
 理由は・・・これ(右写真)を購入したためw・・・そう『冬コミ』のカタログを読みふけっているのですよ。・・・今年も押し詰まって参りました。
「30日かぁ・・・行きたいなぁ」とかぶつぶつつぶやきつつw・・・「いや・・・流石に『年末』に主婦が行けないでしょう」と自分につっこみながら・・・
 どこのページをチェックしてるのかは・・・あえて見ないようにしておきましょう。

 ふらふらしてるだけの「のんきなとうさん」の私としては・・・「行ってもいいよ」とも言ってあげたい気もするんですが・・・う~ん・・・やっぱり「義父母と同居」の「嫁」は年末の29・30・31に家を留守にするには無理があるね。

 まぁ・・・夏コミの時、また考えましょう。

 さて・・・おくさんにたのまれてカタログを買ったのが月曜日・・・「代金¥2,400-まだもらってないんですけど?」って言ったら・・・
 「そうえいば、冬のボーナスのお小遣いもまだだったね」って「●万円」くれたんだけど・・・

 「あの~? この中にその代金も含まれてるんですか?」

本日の支出
       浜松のおいしいケーキ屋さん  ¥1,575-

|

« 県外出張(帰り) | トップページ | つつみ露 : ふる里 »

コメント

昨日行きつけの書店に並んでいるのを見ました。
先日夏コミが終わったばかりだと思っていたのに早いですねェ。
そうそう、東京の方より「住所を教えて」とメールが来たのでてっきり年賀状の為かな?と思って返信。
翌日、「同人誌送りました」って。今頃、夏コミのかよっ!

投稿: サスケ | 2007/12/16 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17376457

この記事へのトラックバック一覧です: おくさんの「お楽しみ」:

» 日給8万円レビュー|ネットで副業!初心者でも稼ぐアフィリエイト [ネットで副業!初心者でも稼ぐアフィリエイト,おくさんの「お楽しみ」]
初心者でも稼ぐことのできるアフィリエイトの方法をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2007/12/24 16:56

« 県外出張(帰り) | トップページ | つつみ露 : ふる里 »