« へんなおじさん | トップページ | クラッシュ!! »

2007/12/18

チロルチョコ 福袋

07121801 コンビニで発見・・・『チロルチョコ 福袋』
一気にお正月が来たような『おめでたい』ふくろの中には・・・10円チロルが12個入り・・・¥105なのに。 福袋の名前は伊達じゃない!!(袋にしっかり「2個おまけ」って書いてあるけどw)
Save0997
 中身も「福袋」の名に恥じない・・・珍しいものが入っていますよ!
「東京タワー」・・・映画「東京タワー」公開にあわせた映画館と東京タワーの売店でのみ売っていたものらしい。(中身はミルクヌガー)・・・包みのデザインがこれだけ2種類入ってました。
Save0999
「チャーミーキティ いちごマシュマロ」・・・『いちごシリーズ』として企画されたが、諸般の事情から発売を取りやめたものだとか・・・このデザイン、バラエティパックで見かけたような気もしますが・・・?
Save0998
「チロルブック」・・・チロルのオフィシャルブック購入者へのプレゼント(抽選)品だそうで・・・中身はコーンパフの入ったサクッとしたチロル
 袋に表示されたunobtainableってのは、『手に入らない, 入手不能の』という意味なのだとか・・・そういうところから言うと『ダイエー専売チロル』も、私にとっては入手困難なんですけどね。

|

« へんなおじさん | トップページ | クラッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17407003

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 福袋:

« へんなおじさん | トップページ | クラッシュ!! »