« 壽(ことほぎ) お~いお茶 京都濃い宇治茶 | トップページ | 御用納め »

2007/12/27

Wii Fit

 子供たちへの「クリスマスプレゼント」と言うことで・・・我が家にやってきた『Wii Fit』
今週、私の帰りが遅かったので、今夜ようやくセッティング完了!!

 最近のテクノロジーはスゴイね!・・・このボードで『体重測定』が出来るんだから。・・・で、久しぶりに計った体重は・・・ガーン・・・増えてる・・・

 ということで、本日よりトレーニングの開始・・・「ヨガ」「筋トレ」「有酸素運動」「バランスゲーム」・・・なかなか楽しくレッスンが出来るようになっております。・・・しかも運動不足の身にはかなりきつめ。

 体力年齢がわかり・・・やった運動が記録に残って・・・トレーニング時間が増えると「新しいメニュー」が追加される・・・DSの「脳トレ」みたいなものですね。

・・・脳トレもいつのまにやらやらなくなってしまった私・・・このトレーニングはいつまで続くでしょうか?

本日の支出
   風雲児たち 幕末編 -12-    ¥550-
   トゥインクル☆スターシップ-15-  ¥609-
   虎は躍り、龍はほほえむ -3-   ¥672-

※しかし・・・今の生活の中に「Wii Fit」のトレーニングを組み込むとなると・・・時間をもっとうまく使わなくちゃいけないなぁ

|

« 壽(ことほぎ) お~いお茶 京都濃い宇治茶 | トップページ | 御用納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17498892

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« 壽(ことほぎ) お~いお茶 京都濃い宇治茶 | トップページ | 御用納め »