« 『冬眠』? | トップページ | いちご大福 : 又一庵 »

2007/12/08

4コマ本 オールカラー版

 本日購入した本・・・『オールカラー版 おねがい朝倉さん01』 & 『オールカラー版 らいか・デイズ01』・・・名前の通り、いつも買ってる「4コマ漫画」の「オールカラー版」

 ものは試しと買っては見たのだが・・・帯にもしっかり書いてあるとおり・・・『スペシャルセレクション』・・・いつも買ってるんだから、色が付いていること以外はすべて過去の単行本に掲載されている話の『再録』・・・改めて買う必要はなかったねw
 おまけに『フルカラー小冊子』が付いているのだが・・・これも、過去に雑誌の表紙になったようなイラストの再録(朝倉さんは書き下ろし漫画も載ってるけど)

 両方とも『01』って付いてるから、『02』も出るんだろうが・・・もうだまされないぞw

本日の支出
    オールカラー版 おねがい朝倉さん 01   ¥979-
    オールカラー版 らいか・デイズ01       ¥979-
    ローダン342  レムールの女         ¥588-
    グイン118   クリスタルの再会       ¥567-
    文明の迷路(絵本)           ¥1,365-
    おねぇ&ひろの「ドリル」         ¥2,521-

※先日、小学校で『学力調査テスト』があったようで・・・おねぇ、「漢字の書き取り」でかなり間違いが・・・いぇ、「間違い」というよりは「書けなかった」という状況  
 悔しかったのかな?・・・いままで「ドリルでも買うか?」って聞くと「イヤ」って言ってたのが、今日は、しぶしぶ・・・「ウン」・・・がんばれよぉ!                      

|

« 『冬眠』? | トップページ | いちご大福 : 又一庵 »

コメント

>両方とも『01』って付いてるから、『02』も出るんだろうが・・・もうだまされないぞw

ハハハハ、無理無理(^^)
まただまされるってば、
私達は「石橋を叩いて壊してから渡って落ちるクセが付いてるんだから」

投稿: サスケ | 2007/12/09 07:33

・・・否定できない・・・

投稿: もりかみ | 2007/12/09 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17310612

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ本 オールカラー版:

« 『冬眠』? | トップページ | いちご大福 : 又一庵 »