« 「いちごの季節」到来! | トップページ | 街路樹 その2 »

2007/12/03

街路樹

 京都に旅行に行ってきた人が・・・「紅葉、よかったぉ~」と力説・・・御所のあたりが良かったんだって。
 12月になったせいなのか、観光客も思ったほど多くなく・・・ゆっくり鑑賞できたのだとか。

 でもね・・・私もこの週末、「紅葉」を堪能したのですよ。・・・我が家のまわりでw
F1000360F1000361F1000362F1000363F1000364
 歩いて5分とかからないところに、「イチョウ」が植えられておりまして・・・なかなかの眺めなのですよw・・・今年は色づくのが遅く、ちょうど今が見頃。
 場所が、ちょうど「工場」のまわりの道路沿いなので・・・誰も落ち葉を片づける人がいなくて、「吹きだまり」にはものすごい量の葉っぱがたまってるんですけどねw

本日の支出
    無調整豆乳  ¥88-

|

« 「いちごの季節」到来! | トップページ | 街路樹 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17266129

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹:

« 「いちごの季節」到来! | トップページ | 街路樹 その2 »