« グリーン・レクイエム/緑幻想 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

2007/11/27

フィーバー 創聖のアクエリオン

07112701 久しぶりの(?)パチンコ・・・今月ちょっと支出が多かったので、失敗するととんでもないことになるのですが・・・気になる台が入ったものですので。
 ということで、本日打った新台・・・『フィーバー 創聖のアクエリオン』・・・導入前からTVCMが連日のように流れてましたが・・・メーカーさん。かなり力を入れているようで・・・期待しながら着席w

 CMでも言ってますが・・・この台のウリは『合体!』・・・液晶上部の役物が、変型(ロボット上部)し・・・したから出てくるロボット脚部と合体するのです。
 で・・・やっぱりこの合体が起こると『熱い』のですが・・・リーチ発生→合体→スペシャルリーチ→ハズレ・・・ってパターンが数回発生・・・ホントに熱いのか?
(リーチと絡まず合体が起こると、「突然確変」となりこれは熱いです。)

 それ以外の部分は・・・やっぱり「ヱヴァ」タイプ・・・「人物が登場するステップアップ」とか「ボタン押し会話予告」とか・・・ミッション予告は無いようですが。
 SANKYOですので・・・『チャンス目予告』が連続すると最強です。(今回はこれで大当たりしました。)

 しかし・・・このロボット(アクエリオン)かっこわるいなw・・・これがゲッターロボかなんかだったらもっと『燃える』のですがw

 今日は、ちょっとだけ儲けて帰宅・・・パチンコは控えないといけないのですが・・・12月には『宇宙戦艦ヤマト』(リンク先、ムービーが流れます)とか『パタリロ』とかの新台も予定されていて・・・また店に行っちゃうんだろうなぁ
07112702
本日の支出
        パチンコ代  ¥4,000-
        kitkat 苺   ¥???-
※本日購入・・・kitkat 苺・・・ミニサイズ袋入り。(金額忘れた・・・最近記憶力がヤバイ?)
袋あけると・・・苺の良い香り・・・おねぇに1本あげて、私はやっぱり明日の職場のおやつに。

|

« グリーン・レクイエム/緑幻想 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン・レクイエム/緑幻想 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »