« kitkat とろける贅沢 | トップページ | ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition »

2007/11/14

冬チロル

Tirol_huyu さて、本日のチョコレートは・・・kitkatの次は、やはり「チロル」でしょうw
今回は「カップ入り」・・・『冬チロル』です。

 白いカップに「雪だるま(和風)」「雪だるま(洋風)」「もちだるま」の絵・・・中には10円サイズの「冬ちょこ」「White Bis」「きなこもち」がそれぞれ10個・・・計30個入り。
 今回は「夏チロル」と違って、特に『新製品』が入ってる感じがしないんだけど・・・『冬ちょこ』は久しぶりの発売になるのかな?・・・『White Bis』ってのは初めてなのかも?

 ・・・『きなこもち』が入ってるって事は・・・「20円きなこもち」がコンビニに並ぶのかな? ワクワク。

本日の支出
       冬チロル      ¥315-
       暁の脱出       ¥567-
  生まれざるものの恐怖   ¥588-
   トンデモ本の世界 U ¥1,575-
   トンデモ本の世界 V ¥1,575-

※「その筋の情報」によるとw・・・「クリスマス島の塩チョコ」(袋入り)ってヤツも出てるらしい・・・いそいで捜さなきゃw

|

« kitkat とろける贅沢 | トップページ | ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17066879

この記事へのトラックバック一覧です: 冬チロル:

» 冬チロル(カップ) [チロルBOX]
夏に夏チロルが出たのなら、冬には冬チロルが出るのだ~! いやいや、冬チロルが出るとは思ってもいませんでした(笑) だってほら、冬には冬のバラエティカップとか出るし…。 ミルクヌガーを買うために九州のセブンイレブンに立ち寄ったら発見したのです♪ さっそ..... [続きを読む]

受信: 2007/11/18 01:10

« kitkat とろける贅沢 | トップページ | ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition »