« KIRIN ヌューダ ゆず&ホップ | トップページ | 明治 Rich Matcha »

2007/11/25

カップヌードル milkseafood

Milk_seafood 先日購入した・・・『カップヌードル ミルクシーフード』を、ようやく実食。
 ホント、『ミルク入り』・・・蓋を開けると『ホットミルクの香り』が漂ってきます。・・・って言うか、なんか懐かしい『脱脂粉乳』を思い出してしまったんですがw
 以前、『塩ラーメンに牛乳を入れる』という、『ミルクラーメン』の話を・・・ホントか嘘か解らないのですが聞いたことがあるけれど・・・これを食べてみると、あながち嘘とも思えませんね。

 スーパーで98円・・・これはもう少し買っておいても良いかな?・・・っておもったのですが、流石に1週間経過しているので、もう店頭では見付けられなかった・・・。

F1000342 さて・・・ラーメンつながりでもう一つ。
『ラーメンの缶詰 とんこつ味』・・・ホームセンターの『防災用品売り場』で発見・・・おくさんの買い物カゴに紛れ込ませてGET!

 なんでも缶詰になってしまう世の中・・・とはいえ、本物の『麺』を使うのはサスガに無理なようで・・・『こんにゃく麺』を使用とのこと。

 缶の蓋をあけたら・・・表面にラードが浮いていたw・・・とんこつだからねw・・・あわてて湯の中に缶を入れて暖めてから実食。
 味は・・・う~ん。スープはまぁまぁだけど・・・やっぱり麺がねw・・・しらたきを食べてる気分。

本日の支出
       明治リッチマッチャチョコレート ¥185-

※「マッチャチョコ」(本当に包みにこう書かれている)は、明日職場でのおやつ・・・また報告します。

|

« KIRIN ヌューダ ゆず&ホップ | トップページ | 明治 Rich Matcha »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17187860

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル milkseafood:

« KIRIN ヌューダ ゆず&ホップ | トップページ | 明治 Rich Matcha »