« ミニミニチョロQコレクション | トップページ | 感謝祭 »

2007/11/22

燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤

Nihonici 本日・・・通販で購入した商品が「2個」届く。
そのうちの一つ・・・『燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤』・・・そうです。いつものあの歌ですw
 流石「日本一記念盤」・・・菓子がしびれるねぇ・・・でも、歌詞の中に『福留』『山本昌』の2人が出てこないのは少々寂しいね。
 歌うのは『つボイノリオ』・・・キライじゃないけど、やっぱり『アニキ』にお願いして欲しかったな。・・・先週、名古屋での『日本一パレード』の時は会場で歌ったらしい・・・聞きたかった。

 日本一記念グッズ・・・結局買ったのはこれだけ。 買おうと思ってた『日本一Tシャツ』は、サイズがなかったw(LLサイズが欲しかったのに・・・)
07112203
 さて、もう一つは・・・本日発売の『DS ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち』
何年ぶりにやるんだろこのゲーム・・・まぁ、今回も「1日1時間」程度でのんびり遊んでいくつもり。
 しかし、ちょっとやってみてビックリ・・・覚えてるものだね。・・・謎が謎になってないw

 この商品・・・二つとも楽天で購入。 ドラクエなんかポイント利用したので、実質¥1,525-で入手できました。・・・が、それほどポイントが貯まってたってコトは・・・それ以前に楽天でかなり購入したと言うことで・・・

 今月来たクレジットの請求書を見てびっくり・・・請求額『12万円!!』・・・何じゃこりゃ?

 まぁ、カードで入れているガソリン代が2万円ちょっと・・・立て替えて購入したじいちゃんの電気カミソリが3万円・・・携帯の支払いその他で1万円・・・残りは、職場でおとりよせした『お菓子の代金』なのでしたw(まぁ、代金はしっかり回収してあるから損はしてないんだけど・・・ちょっとビックリ)

本日の支出(クレジットだけど・・・)
 燃えドラ2007 日本一記念盤  ¥1、300-
 DS版 ドラクエⅣ          ¥1,525-
 

|

« ミニミニチョロQコレクション | トップページ | 感謝祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17156313

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤:

« ミニミニチョロQコレクション | トップページ | 感謝祭 »