« 明治 Rich Strawberry | トップページ | 燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤 »

2007/11/22

ミニミニチョロQコレクション

07112201 久しぶりに「おまけ」目当てで缶コーヒーを購入。・・・サントリーボス『ミニミニチョロQコレクション 町の働く車シリーズ』(全15種類)
 写真の通り、とっても小さな車ですが・・・そこは「チョロQ」 プルバックで動きます。
07112202_2 左の写真の通り・・・15種類もあるようなのですが・・・こっれはちょっと集めたくなってしまったぞw
 ただね・・・この「おまけ」コンビニ棚に並んでいる「BOSS」の中で『ボスレジェンド』にしか付いてなかったんだけど・・・甘いコーヒーだけだとすると、ちょっと集めるのは辛いな。

本日の支出
       BOSSレジェンド   ¥120-
    黒胡椒たっぷり肉まん    ¥84-

※甘いコーヒーといっしょに買ったのが・・・ファミマの『黒胡椒たっぷり肉まん』・・・真っ黒な皮(炭入りの生地なのだとか)に・・・胡椒の効いたピリ辛の肉餡・・・ちょっとクセになりそうな味でした。

|

« 明治 Rich Strawberry | トップページ | 燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17155972

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニチョロQコレクション:

« 明治 Rich Strawberry | トップページ | 燃えよドラゴンズ2007 日本一記念盤 »