« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 三立製菓 かじりパイ »

2007/11/29

伊藤園 ビタミン緑茶

 冬になると、やはり「温かい飲み物」が恋しくなるんでしょうね・・・職場の茶葉の消費量が跳ね上がってきました。 逆に、夏場はペットボトルで扉も閉まりにくかった冷蔵庫もすっかりガラガラ・・・中には私のペットボトルだけw
 世間の流れに逆らって「ペットボトル飲料」を購入する私・・・コレばっかりは『趣味』ですのでw
F1000351
 で・・・本日のお茶は『伊藤園 ビタミン緑茶』・・・冬場のお茶ですので・・・『冬の美容と健康維持を考え、3種類のビタミンをバランス良く配合したお茶』なのだそうです。

 味は・・・ちょっと濃いめで、飲みやすいお茶・・・ビタミンCも入ってるので、時間がたってもそんなに味が変わらない・・・んだけど・・・う~ん?
 こういう加工されたお茶って、ちょっと「つまらない味」に感じてしまうのは・・・気のせいだけなんでしょうか?

本日の支出
       おしりかじり虫の「かじりパイ」 ¥126-

|

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 三立製菓 かじりパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17225804

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ビタミン緑茶:

» ビタミン緑茶 冬の健康と美容をサポート [どんな味かな。Before After]
【Before】 ビタっと! ビタミン全開の緑茶? 風邪をひきやすい季節です。 みなさん、ビタミンを摂って、冬を、ちゃっちゃと乗り切りましょう!【After】 スタンダートな緑茶テイストだ。 さりげないビタミン・パワーで、健康と美容をサポートしてくれるだろう…。 ビタミン強化シーズンに、もっと、ビタミンに愛を !?... [続きを読む]

受信: 2007/12/16 13:41

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | 三立製菓 かじりパイ »