« 爽健美茶WinterVenus | トップページ | ミニミニチョロQコレクション »

2007/11/21

明治 Rich Strawberry

07112102 今年も出ました!!・・・まっ赤なきらきら包装紙のチョコレート『明治 Rich Strawberry』・・・今年はいちごの写真がプリントされてますね。

 昨年は、職場で大ハマリをしたこのチョコレート・・・今年も「いちご果実77%(生換算)」使用の、いちご感たっぷりって感じで期待させます。

 では一口・・・うん!美味!!・・・香りも良いねぇ。・・・が・・・ちょっと「?」
・・・昨年の方がもっと甘酸っぱくて、いちごっぽかったような・・・?

う~ん?・・・個人的には「昨年ほどの衝撃」が感じられなくてちょっと残念。

※コンビニ棚には、これと並んで「緑のキラキラ」したチョコレートがありました。・・・『メロン味?』・・・いいえ、こちらは「抹茶味」・・・抹茶にこの『緑色』はないだろってぐらい派手ですねw
 食べた人によると・・・とっても『濃い味』なのだとか・・・今度買ってみよう。

|

« 爽健美茶WinterVenus | トップページ | ミニミニチョロQコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17148164

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 Rich Strawberry:

« 爽健美茶WinterVenus | トップページ | ミニミニチョロQコレクション »