« コラボ 2品 | トップページ | 週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE »

2007/11/07

森永チョコボール 黒缶

F1000323 本日発見・・・森永製菓『チョコボール 黒缶』・・・キョロちゃんマークのチョコボールが、缶に入っての登場です。・・・中身はふつうの『ピーナッツ入りチョコボール』・・・いや?「ビター」ってなってるから、ちょっとだけ苦いかも?
(赤缶は、いつものピーナッツ味らしい)

 過去、チョコボールが「通常と違う形態」で発売されたとき・・・残念ながら「金のエンゼル・銀のエンゼル」は対象外・・・まったく「別のモノ」の扱いでしたが・・・今回はちがう!
 今回のこの黒缶・赤缶では・・・『大人のカンヅメ』が当たるらしい。・・・『大人のカンヅメ』・・・魅力的な響きだなぁw

 とりあえず、もう1個は買わないといけないかな?

本日の支出
       チョコボール 黒缶   ¥318-
   kitkat ミッドナイトイーグル  ¥110-
   家政婦のエツ子さん -3- ¥680-
     だって愛してる -2-   ¥599-
  ひいばぁチャチャチャ -1-  ¥599-

※キットカットの新製品も見つけた・・・映画『ミッドナイトイーグル』とのタイアップ商品らしい。・・・どんな映画化知らないけどw・・・ただ、1個110円ってのは、通常より安いんじゃないかな?・・・映画の広告分値引きされてるのか?
 本日、ネスレからメールが・・・それによると。キットカットは、まだいろいろ発売されるようです。・・・5日に発売されたらしい「kitkatマイルドビター」・・・12日には「とろける贅沢 『kitkat旬の味わい林檎』&『宇治抹茶餡』」・・・ものすごい勢いで増殖してますねぇ。

|

« コラボ 2品 | トップページ | 週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE »

コメント

マイルドビターって前にも出てませんでした?<我家に袋で購入した残りがありますが(^^;

投稿: | 2007/11/08 05:31

 今回の「マイルドビター」は、どうやら『サイズ違い』らしいです。
 なんでも・・・『レギュラーサイズより小さく、ミニよりも大きい。ちょうどいいミディアムサイズのキットカット』なのだとかw

投稿: もりかみ | 2007/11/08 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17008287

この記事へのトラックバック一覧です: 森永チョコボール 黒缶:

« コラボ 2品 | トップページ | 週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE »