« UCC 霧の紅茶 BLACK TEA | トップページ | 伊藤園 芳香烏龍 »

2007/11/01

祝 日本一

 やったぁ! ドラゴンズ!! にほんいちぃぃぃぃ~!!!

 おくさん。ビール持ってきてビール。・・・えっ?無いの?・・・まぁいいや、ともかくめでたい!!

 山井には、完投させてあげたかったけど・・・日本一になったんだからしょうがないか? でも、「8回までパーフェクト」には、MVPを上げても良かったんじゃないか?

 今夜は、遅くまでスポーツニュース見なくちゃね。 名古屋地方の放送局は特番いっぱいだろうからたいへんだw・・・ビデオまでは録らないけどね。・・・明日のスポーツ紙はたぶん3紙ほど買うだろうけどw

 たぶん、今夜の祝勝会で選手が着る「日本一Tシャツ」・・・ネット通販するだろうな。・・・買っちゃおうかな?

 「燃えドラ」の日本一ver.出ないかな・・・今度はちゃんとした歌手が歌うヤツw・・・出来ればアニキを希望。

 とにかく・・・めでたい!!


※さっそく楽天から「中日ドラゴンズ 日本一おめでとう記念!大特価セール開催!」のメールが届きましたw

|

« UCC 霧の紅茶 BLACK TEA | トップページ | 伊藤園 芳香烏龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16945254

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 日本一:

« UCC 霧の紅茶 BLACK TEA | トップページ | 伊藤園 芳香烏龍 »