« 森永チョコボール 黒缶 | トップページ | 若武者 丹野園最高賞受賞記念 »

2007/11/08

週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE

F1000328 書店で見つけて・・・ついつい買ってしまった本・・・『週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE』・・・創刊第1号 当然「バインダー付き」 特別定価290円・・・次号からは560円
 これは・・・恐ろしいシリーズになりそうだなw・・・ただでさえ「TVシリーズ」だけでも17作品。 映画版も含めてるので、仮面ライダーの数は100体以上(フォームチェンジ含む)・・・それに加え、怪人図鑑が1怪人1ページ・・・登場人物紹介・エピソードガイド・アイテム紹介・制作秘話・・・いったい何号まで発売されるのやら。
 う~ん・・・でも少々気にはなるなw・・・週刊スタートレックがまだ続いてるのでちょっと買えないけどw

 でもこのシリーズ・・・「静岡県先行販売」らしい。・・・ディアゴスティーニのHPにはまだ紹介されてないみたい。

本日の支出
       仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE  ¥290-
       鉄腕バーディー  -17-         ¥539-
       聖闘士聖矢 冥王神話 -6-      ¥420-
       若武者 最高賞受賞記念          ¥158-

※実は、「仮面ライダー」より「刑事コロンボDVDコレクション」の方が気になってるんだけどw

|

« 森永チョコボール 黒缶 | トップページ | 若武者 丹野園最高賞受賞記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17018116

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE:

« 森永チョコボール 黒缶 | トップページ | 若武者 丹野園最高賞受賞記念 »