« いもほり | トップページ | 冬チロル »

2007/11/14

kitkat とろける贅沢

 いやぁ・・・二日続けてブログ休んでしまった。(まぁ、昨日はメンテだったんだけど・・・) で、ブログ書かなかった二日間、どれだけ有意義な時間が過ごせたかというと・・・すべて「睡眠」に費やしてしまったw 『秋の夜長』とはいうけれど・・・眠たいよねぇ。
Kitkat_torokeru
 さて・・・昨日購入したチョコレート kitkat とろける贅沢『宇治抹茶餡』&『旬のあじわい林檎』・・・箱がいつもと違います。
 通常より細い縦型の箱の中に・・・いつもより細身のチョコレートが二袋はいって150円・・・袋の中身も、いつもの「二本がくっついた形」ではなく『一本』入り・・・いやが上にも高級感が漂ってますね。

 さて、味は・・・さすがに「いつものタイプ」とは異なり・・・そんなに甘すぎず、香りも「ほんのり」という感じできつくなく・・・美味!・・・林檎の方が好みかな?

昨日の支出
        kitkatとろける贅沢 宇治抹茶餡    ¥150-
        kitkatとろける贅沢 旬の味わい林檎 ¥150-

|

« いもほり | トップページ | 冬チロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/17066123

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat とろける贅沢:

« いもほり | トップページ | 冬チロル »