« ボウリング大会 | トップページ | 年末調整 »

2007/11/04

六甲のおいしい水×AQUA5

 今朝目覚めると・・・右手がしびれて、肩も痛い・・・そういえば昨日ボウリングやったんだっけ。・・・翌日に症状が出るってことは・・・まだまだ若いねw
 が、それ以上の筋肉痛が出る前に・・・今日は温泉へ・・・久しぶりに「風と月」行ってきました。
少々お高いけど・・・やっぱり「岩盤浴」は気持ちいいからねぇ。
20071104164118
 そこでたっぷり汗をかいたせいか?・・・今日はやけにのどが渇きました。・・・で、立ち寄ったコンビニ棚で見つけたのがコレ・・・ハウス『六甲のおいしい水』・・・が、あれ?・・・なにか女性の顔写真が・・・??

 この方たち・・・宝塚歌劇団男役スター5人組のユニット『AQUA5』なんだそうな。・・・名前からして、この水の宣伝のためのユニットかと思ったら、夏の「世界陸上開会式」の時に歌を歌ったらしい・・・全くの専門外の分野なので、よくわからないんだが・・・

 バーコードラベル8枚で『宝塚歌劇団雪組の2008年新春公演ペアチケット』プレゼントキャンペーンもやっているらしい・・・私の職場関係者で・・・確実に2名は買い込むだろうなw

本日の支出
       風と月 入湯料とかいろいろ  ¥1,750-
       六甲のおいしい水          ¥118-
       アイシールド21 -27-      ¥409-
       リングにかけろ2 -23-     ¥530-

|

« ボウリング大会 | トップページ | 年末調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16973133

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲のおいしい水×AQUA5:

« ボウリング大会 | トップページ | 年末調整 »