« オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス | トップページ | FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 »

2007/10/21

伊藤園 SWEETS FRUIT

F1000303 本日は・・・伊藤園『SEWEETS FRUIT』 Apple&Ter 果実紅茶
『アップルティー』ではなく『アップル&ティー』・・・果実紅茶の名の通り 「リンゴの香り」だけでなく『リンゴ果汁60%』の・・・『セイロン紅茶を濃厚なリンゴ果汁で割った果実感たっぷり』なお飲み物。

 これも、口当たり良く・・・リンゴの味の奥に「紅茶の存在感」がしっかりとある感じで・・・昨日に引き続き『一気飲み』してしまいました。

 土日なのに…昨日今日と、普通の平日と全く同じような『新製品紹介記事』・・・それもそのはず、2日間とも『休日出勤』だったのです。・・・いやほんと、水曜の『事務所の訪問』がなかなかやっかいで・・・それにこないだの失敗がなんか「しゃれにならない」状態になってしまって・・・はぁ・・・
 しかも・・・実は昨日今日と飲んだヤツは、両方とも「一本140kcal」の飲み物・・・甘い飲み物をゴクゴク飲めるってのは・・・やっぱり疲れてるんだなぁw
A_go_go
本日の支出
       スィーツフルーツ Apple&Ter  ¥147-
   キューティーハニー a GO GO! 完全版 ¥840-

※今日買った本『キューティーハニー a GO GO 完全版』・・・新刊案内に『キューティーハニー完全版』としか書いてなかったから・・・「実写版のテレビ放送に伴う再版かな? でも、いまさら、どんな『完全版?』」と思ったのだが・・・前回映画化の時に連載されていた『伊藤伸平 版』でした。
 でもこれ・・・1巻が発売されてから、2巻目が全く出る予定がなかったので・・・それはそれでありがたい。

|

« オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス | トップページ | FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16821581

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 SWEETS FRUIT:

« オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス | トップページ | FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 »