« 宇治茶舗 上林春松本店 綾鷹 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »

2007/10/10

ウルトラセブンX

 先週末より放送の始まった『ウルトラセブンX』を見た。・・・公式HPはこちら・・・静岡(SBS)じゃ放送してないけど、幸い我が家では愛知(CBC)が視聴できますので。

 さて、この番組・・・ウルトラマンシリーズなのに「深夜放送」・・・ばっさり子供を切り捨てたのは『ネクサスの教訓』か?

 感想は・・・第1話だけじゃなんとも言えないんだけど・・・「普通の風景(日常)」の中に「巨大な宇宙人(非日常)」が現れるのが『ウルトラ』なのに・・・モニターが空に浮かんでいるような「普通じゃない街中」に宇宙人が現れてもなぁ・・・あんまり『驚き』を感じられない。

・・・しかし・・・なんで『近未来』って言うと、ブレードランナー風な風景になってしまうんでしょうねw

 それこそ第1話だから仕方がない話だが・・・登場人物も何が何だか?・・・宇宙人の存在も?・・・まぁ、それはおいおいわかってくるんでしょう。

 でも・・・主人公の相棒(男)は・・・なかなか好みイイ男だなw

本日の支出
       Blendy 香るブラック  ¥168-

※「ウルトラセブンX」・・・今週末の第2話は、早速放送時間が変更・・・これだから「深夜放送」ってヤツは・・・

|

« 宇治茶舗 上林春松本店 綾鷹 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »

コメント

1発目のアイスラッガーが打撃攻撃に使われているのが…。
2発目を受けて敵は消滅しましたけど、やっぱりスパッと切り裂いてほしいねぇ。

投稿: サスケ | 2007/10/11 05:02

「アイスラッガーの打撃攻撃」って・・・
「逃げてく泥棒に、靴投げてぶつける」ような感じですねw

投稿: もりかみ | 2007/10/11 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16723523

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンX:

« 宇治茶舗 上林春松本店 綾鷹 | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE »