« スゴイ黒ダイズ | トップページ | オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス »

2007/10/19

ドラえもんフェア

 今週火曜日から、サークルKサンクスで『ドラえもんフェア』始まりました。・・・「パンや弁当に付いてる点数券を15点集めてお皿がもらえる」ってヤツですが・・・
 普段、弁当とかかってないからなぁ・・・
 でも、サークルKのいいところは、ドリンク類も対象商品になってることかな・・・いつも買ってる「UCCブラック」とか「伊右衛門」でも応募できるから・・・2週間あれば1枚はもらえるね。

おや、今回は「30点でバッグ」がもらえる。 でもなぁ・・・30点はきついかなぁ? 先着30名だしね。
07101901
本日の支出
       UCCブラック無糖   ¥120-
     ハウス ソイチップス    ¥126-

※「ハウス ソイチップス」・・・大豆を使用した「薄焼きせんべい」みたいなスナック菓子。・・・「大豆そのもの」って感じで、なかなか好みの味。
 「チェダーチーズ味」を買ったんだけど・・・「塩味」の方がもっと大豆らしかったかな?

|

« スゴイ黒ダイズ | トップページ | オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16810853

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんフェア:

« スゴイ黒ダイズ | トップページ | オーシャンスプレー クランベリー プレミアムミックス »