« FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 | トップページ | CR銀河英雄伝説 »

2007/10/24

伊右衛門 玄米茶

 本日・・・頭痛のタネだった「経理指導訪問」・・・無事?終了。
致命的な大きなミスはなく・・・まぁ、小さなミスは数知れずw・・・でもまぁ、土日返上で仕事をした甲斐があったってものです。
 小さなミスは・・・もう一度書類見直せば気づいたんだろうけど・・・実は昨日「伯父の葬儀」がありまして・・・そんなゴタゴタで仕事にも行けず・・・チェックも出来なかったんですよ。
 まぁ、とにかく・・・明日からはまた「今日のミスの修正」とかいろいろな仕事が待ってる・・・頑張らなくちゃね。
07102401
 さて、今日の一本・・・サントリー「伊右衛門 玄米茶」・・・季節限定 「新米使用」のお茶です。
 『ふわっと、香ばしい』って宣伝文句が書いてありますが・・・うん。玄米茶にしては軽い味ですね。・・・『新米』を使うとこんな『若い味』になるのか?

本日の支出
       伊右衛門 玄米茶   ¥147-

|

« FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 | トップページ | CR銀河英雄伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16863884

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門 玄米茶:

« FINAL FANTASY.Ⅶ Potion キャラクター缶 | トップページ | CR銀河英雄伝説 »