« ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ | トップページ | UCC 霧の紅茶 BLACK TEA »

2007/10/30

キットカット クッキー&ミルク

07103001 昨日予告したとおりw・・・『キットカット クッキー&ミルク』本日購入
名前のとおり・・・ミルクチョコの中に『黒いチョコクッキーの粒』がはいってます。・・・割とクッキーの量が多く・・・チョコは妙な感じの『まだら模様』になってます。
 まず職場でみんなと試食したんですが・・・この黒い粒を見て・・・『ゴマ味?』って聞かれてしまいましたw

 味は・・・久しぶりに『極甘!!』・・・歯に染みます。 キットカットって、基本が甘いのに、今回はそれ以上に甘く感じる。・・・コーヒーor紅茶の準備が必要かと。
 チロルの『ホワイト&クッキー』の方が(値段的にも)食べやすいかな?(しかし・・・今、同じようなチョコが出ると言うことは・・・クッキー&ミルクって流行してるのかな?)

本日の支出
       キットカット クッキー&ミルク  ¥130×2
       UCCブラック無糖         ¥120-

※疲れたまってるのかなー? 妙に眠たい。・・・中日の応援もしたいけど・・・今日は早めに布団にはいることといたしましょう。(流石に今日は前半で9点も取ってるので、負けないでしょう。)

 

|

« ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ | トップページ | UCC 霧の紅茶 BLACK TEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16923659

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット クッキー&ミルク:

« ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ | トップページ | UCC 霧の紅茶 BLACK TEA »