« ウルトラセブンX | トップページ | 百年茶 »

2007/10/11

キューティーハニーTHE LIVE

 今週から始まった『キューティーハニーTHE LIVE』・・・公式HPはこちら
 番組が始まることは知っていたのだが、正確な放送時間は知らなくて・・・『10月2日深夜1時~』ってわかったのが2日の夜!!
 「せめて2話から」とあわてて予約の準備をしていたら・・・テレビ愛知は第1回が10日~とのこと・・・ラッキーだったねー。

 ということで、本日再生ボタンを押すと・・・なぜか『パチンコ紹介番組』が始まる??・・・そして画面上部にテロップが・・・
 『放送時間を40分くり下げてお送りしています。』
                                 ・・・が~ん!!
・・・これだから『深夜番組』ってやつは・・・
F1000289
 さて・・・話変わって「本日のおやつ」・・・明治カカオスタイル 『オレンジピール』 & 『ミックスベリー』・・・このごろは自分で買わなくても、職場のおやつが豊富。・・・実りの秋だからねw

 それぞれ「オレンジ」「ストロベリー・ブルベリー・カシス」を『起晶グミ』(「糖分などを結晶化させた、サクサク食感を生み出す新タイプのグミ」なんだって) にして・・・カカオ70%のビターチョコでコーティングしたもの・・・すっぱ甘くって美味。
 が・・・去年の「細長いオレンジピール」の方が好きかな。

本日の支出
  めずらしく  0円・・・今日はコンビニに寄ってないのです。

※さてさて・・・職場でおやつばかり食べている訳ではないのですが・・・このごろかなりの運動不足で太り気味(一時期、体重落ちてたのにね)・・・いつの間にやら『夜のウォーキング』もやらなくなっております。
 ということで・・・おくさんに、今流行の『レコーディングダイエット』を勧められてしまったw

|

« ウルトラセブンX | トップページ | 百年茶 »

コメント

って事は…。
がーん。私も録画に失敗してました。
だから深夜番組ってキライ。

投稿: サスケ | 2007/10/11 22:54

あ゛~っ・・・やっぱり。

流星マークさんにお願いしなくちゃ。

投稿: もりかみ | 2007/10/12 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16723713

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニーTHE LIVE:

» 第1話『ハニーフラッシュ!』 [キューティーハニーTHE LIVE 原幹恵]
ようやくキューティーハニーTHE LIVEが始まりましたね! 如月ハニー(原幹恵)もカワイク、とても好印象です。 [続きを読む]

受信: 2007/10/19 22:08

« ウルトラセブンX | トップページ | 百年茶 »