« キューティーハニーTHE LIVE | トップページ | へんないきもの? »

2007/10/12

百年茶

F1000292
 リニューアルしたらしい サントリー『百年茶』・・・「ひょうたんボトルに笑顔のラベル」が良かったのに、『原料写真』がメインのラベルになっていた。・・・中身がかわったことを強調しているのねw

 味は・・・うわぁ、甘い!・・・前回のは『土瓶で煮出した薬草茶』っぽい感じがあったのだが・・・今回はホント『甘味』が強い・・・ちょっと苦手な味。
F1000291

 もう1本は・・・伊藤園『お~いお茶 焼きたての香り 焙じ茶』・・・まぁ、これは「ごくふつうの焙じ茶」だなw

本日の支出
       サントリー 百年茶 ¥158-
       お~いお茶 焙じ茶 ¥147-

※『ひょうたん型のボトル』といえば・・・以前見かけたミネラルウォーター『ひょうたんから水』(これが商品名)・・・ボトルデザインがかわいいので買おうかと思ったら・・・値段を見てびっくり!! 『一本300円!?』
 う~ん・・・さすがに買えなかった・・・。

ボトルデザインはこんな感じ ↓

|

« キューティーハニーTHE LIVE | トップページ | へんないきもの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16741699

この記事へのトラックバック一覧です: 百年茶:

« キューティーハニーTHE LIVE | トップページ | へんないきもの? »