« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ »

2007/10/28

街路樹

F1000313 今日見かけた街路樹・・・秋だねぇ。見事に色づいてました。・・・っていうか、もう「後半」ってかんじの葉っぱなんですが。
 実はこの道・・・毎日の通勤経路。・・・恥ずかしい話、全く気づいてなかったよw・・・余裕がなかったんだねぇ。
まぁ、朝は前だけ見て走り・・・夜は真っ暗になってから帰ってきてますので・・・仕方がないのかな。

 近くの「銀杏」はまだ色づいてなかったので・・・こちらの「見頃」は見逃さないようにしなくちゃね。

本日の支出
         おみたま通販便 -2-  ¥680-
       派遣戦士山田のり子 -6- ¥650-
           ちいさなおはなし   ¥1,263-

※ネット予約していた、素子さんの「ちいさなおはなし」が入荷したとの連絡・・・本日書店へ。 先週末発売の4コマ漫画を手にカウンターへ向かう。
 手にした本を差し出して、「ネットで予約した・・・」と、こちらが話しかける前に・・・「こちら届いてますよ」と声をかけられた・・・。
 顔・・・知られてるのねw・・・確かに以前は毎日のように立ち読みをしていた店だが・・・昨年職場変わってから方向が逆になって、この頃は「月に数日」しか行かなくなってるんですけどね。

|

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16902807

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹:

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | ジョージア エンブレムブラック 贅沢ドリップ »