« CRサクラ大戦 | トップページ | 伊藤園 プレミアム お~いお茶 »

2007/09/24

連覇目前

 本日の『中日ドラゴンズ』・・・対 巨人戦   7 対 5 で、見事勝利を飾りました!!
えっ?・・・阪神が負けてるの? ・・・と言うことは

やったぁ!! これで中日ドラゴンズ リーグ優勝へのマジック『7』が点灯ですよ!

これから後、巨人や阪神がどうであれ、7勝すればいいんです。・・・えっ・・・残り試合は後9試合? そのうち巨人戦が2試合・阪神戦も2試合残ってる?・・・とにかく頑張れ!!

本日の支出
       なし

※この記事ねぇ・・・さっきTV中継(BS日テレでやっていた)終了後・・・勢いに任せて書いたのだが、『いざ、保存』の時に・・・ココログに『トラブルが発生しました』のメッセージ・・・あれぇ?
 ということで、1時間ほど待ってたら復活したみたいなので再度書き込んだんだけど・・・ちょっとテンション下がり気味w
 さっきの文章は、もっと勢いのある『威勢の良い』強気の文章だったんだけどなw

|

« CRサクラ大戦 | トップページ | 伊藤園 プレミアム お~いお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16562382

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇目前:

« CRサクラ大戦 | トップページ | 伊藤園 プレミアム お~いお茶 »