« 明治 うすまきアーモンド 胡麻 | トップページ | Asahai&KAMOME トマーテ »

2007/09/04

秋のお菓子祭り

 セブンイレブンで開催中・・・『秋のお菓子祭り』・・・「お菓子を購入したレシート300円分で、5,000円チャージ付き オリジナルnanacoカードが当たる」というもの。
 商品棚には、新製品がいっぱい並んでおりますので・・・300円分なんてすぐに集まりそうですねw
07090401
ということで・・・本日購入したチョコ・・・『kitkat バニラビーンズ』・・・バニラの粒々がしっかり見えますね。
 やはり、バニラとウェハースは相性がよいようです。

07090402
 もう一つは・・・明治『パンキー・マイルドビター』・・・小粒のクランチチョコ。
でも、中の「クランチ」部分は・・・『細かく砕いたパンをもう一度焼いた』ものらしい・・・が、普通のクランチとそんなに食感は違わないなw

本日の支出
       kitkatバニラビーンズ    ¥130-
       パンキー・マイルドビター  ¥120-
       アイシールド21 -26- ¥409-
     スティールボールラン-13- ¥409-

※本日はもう一つチョコレートを食べまして・・・昨日買った「うすまきアーモンド 胡麻」の姉妹品・・・「和風ナッツ ヘーゼル黒糖」・・・職場のスウィーツ仲間wが買ってきてくれました。
 これもなかなかの美味・・・そうなるともう一つの和風ナッツ『マカダミア抹茶』も食べないといけないねw

|

« 明治 うすまきアーモンド 胡麻 | トップページ | Asahai&KAMOME トマーテ »

コメント

『kitkat バニラビーンズ』私も見つけて即買いしました。
食べてみて、うん?美味しいんですれどね。
どこかで食べたことのある味………。
おおっ!これはブルボンのホワイトロリータと全く同じ味、
しかも何気に食感も一緒の様な気が。
ちなみにエヴァ缶の第3弾も一緒に購入。またハズレた。

投稿: サスケ | 2007/09/05 06:09

「ホワイトロリータ」と同じ食感・・・って、よっぽど暖かいところに置いてあったんだねぇw

投稿: もりかみ | 2007/09/06 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16345324

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお菓子祭り:

« 明治 うすまきアーモンド 胡麻 | トップページ | Asahai&KAMOME トマーテ »