« チロルパンプキンタルト | トップページ | 失敗したぁ~ »

2007/09/28

ワンダ プルバックカーコレクション

 月末です。・・・金融機関がとっても混んでました。・・・今週のはじめ(25日)も『連休明けの給料日』ということで大変だったけど・・・今日も、おつかいに出かけた業務員さんが 『駐車場待ちで30分かかった』とげんなり顔で帰ってきました。
 職場の会計も、本日『前期の締め日』になってまして・・・今日の出金後、いそいで前期会計報告を作らなければならず・・・あわせて、今月の出張旅費の計算もまとめなくてはいけなくて・・・頭痛くなっちゃった。

 いや、ほんと・・・この暑かった9月。 ようやく涼しく感じられるようになってきて、逆に、どっと疲れが出てき来たのかな?
 頭は痛いし・・・肩は凝るし・・・時々妙に汗が出てくるし・・・夜の眠りは浅いし・・・仕事をやる気は起きないし・・・って、これはいつものことですがw
 数年前・・・妙に頭痛が続いて医者に行ったとき・・・『自律神経がなんたら』と診断されたことがあったけど・・・その時に似てるかなぁ。・・・この土日、ゆっくり休めば治るかな?
07092801
 さて・・・本日購入したのは 『ワンダ モーニングショット』・・・珍しく「砂糖入り」のコーヒー
疲れてて、甘いものが欲しかったってのもあるけど・・・おまけが付いていたんですよ。・・・『プルバックタイプのミニカー』
 コーヒーには良く『ミニカー』がおまけに付いてるけど・・・今回みたいに『動く』タイプのヤツは珍しいんじゃないかな?・・・サイズも大きめで、こういうものの方が楽しくて良いね。
 

本日の支出  
       チロル パンプキンタルト     ¥32×2
       セブンイレブン 緑茶        ¥98-
       ワンダモーニングショット    ¥120-

|

« チロルパンプキンタルト | トップページ | 失敗したぁ~ »

コメント

お待たせした方ですが…<σ(^^;

25日は平常日の1.5倍でしたが昨日は
平常日の約2倍でした
週末&月末&期末でしたものね
覚悟はしておりましたが
私もお昼食べる時間も確保できず
トイレさえ行けなかったです…


投稿: | 2007/09/29 06:17

 窓口業務、お疲れ様です。
 電子決済の昨今。代金の振り込みなどに『web振り込み』とか使えると便利なんですけどね。・・・給料の『職場内控除分』とか『出張旅費旅費の振り込み』とかには『FAX振り込み』を使ってるんですが。
 やはり、『公金』という性質上・・・会計担当者の指一本で振り込めるってのは、まずいんでしょうね。

投稿: もりかみ | 2007/09/30 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16593263

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダ プルバックカーコレクション:

« チロルパンプキンタルト | トップページ | 失敗したぁ~ »