« 後片付け | トップページ | 信州安曇野の美味しい水を使った緑茶 »

2007/09/18

日常

 お祭りに明け暮れた三連休も終了し・・・日常が戻ってきました。
で、・・・私の日常と言えば・・・『コンビニの新製品』?
07091802
 まずコチラは・・・キリン『生茶玉露』・・・とっても小さな「265ml入りのペットボトル」に入っていて・・・150円! 『特保』商品並みの値段です。
 流石に味も良いですね・・・が、やはり量、少なすぎ・・・すぐに飲みきってしまいました。

07091803 で・・・コチラがローソンで買った『お~いお茶』に付いていたおまけ・・・『水戸黄門ストラップ』・・・ローソン限定のおまけのようです。・・・が、なんで『水戸黄門』?・・・確か昨日で今年のシリーズは終了したはず何ですけどね。
 ちなみにローソンでは・・・先日までは『ワンピース』 今は『リラックマ』のキャンペーン実施中・・・水戸黄門のはいる隙間なんて無さそうなんですがね?

 おまけは「フィギュア4種・携帯クリーナー2種」・・・写真は「印籠型のクリーナー」
07091801
本日の支出
        生茶玉露      ¥150-
        お~いお茶     ¥126-
        kitkat 和栗     ¥130-

※「kitkat 和栗」も購入・・・おねぇのブログ用・・・なんだけど、このごろおねぇが「食べるだけ食べて、記事にしない」事も多いからな・・・

|

« 後片付け | トップページ | 信州安曇野の美味しい水を使った緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16494837

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 後片付け | トップページ | 信州安曇野の美味しい水を使った緑茶 »