« 連覇目前 | トップページ | 伊藤園 おとなの野菜 FOR MEN »

2007/09/25

伊藤園 プレミアム お~いお茶

F1000254 今日の1本・・・伊藤園『プレミアム お~いお茶』・・・香り高く 深い味わい。
「旨み成分は当社製品比2倍」なのだとか。

 う~ん・・・確かに普通の「お~いお茶」より『甘い』感じがします。 口の中で転がしてゆっくり味わいたいですねぇ。
 細身の350mlペットボトルで147円なところも「プレミアム」・・・でも、先日の「生茶玉露」ほど高くはないけど・・・
(あ~・・・でも、なんでお茶の新製品って似てるのが出るんだろうか?)

写真に写ってるのは、おまけの「ミニ砂時計」・・・しかも砂の色が『』・・・何のことかって?・・・いや、わかってくれる人がわかればそれで満足
07092501
本日の支出
       プレミアム お~いお茶   ¥147-
       チョコデニッシュkitkat入り  ¥126-
※パンの中に「キットカット」がそのまんま入っているという『チョコデニッシュkitkat入り』・・・買うには買ったんだけど・・・子供たちに食べられてしまいました。
 感想は、-おねぇ-のブログにそのうち載るでしょう。

|

« 連覇目前 | トップページ | 伊藤園 おとなの野菜 FOR MEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16571623

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 プレミアム お~いお茶:

« 連覇目前 | トップページ | 伊藤園 おとなの野菜 FOR MEN »