« 映画化 | トップページ | 秋眠 »

2007/09/06

JT 京都宇治 辻利

07090501 昨日購入したお茶・・・JT『京都宇治 辻利』・・・「辻利」(つじり)というのは、京都のお茶屋さんの名前のようです。・・・サントリーの『伊右衛門』と同じですねw

 割と「あっさり、さっぱり」した味で・・・上品だけど、あまり個性は感じられない。
でも・・・開封してから時間が経っても、そんなに渋みも出ず、味が変わらないのは良いな。

 JTって、春先に『天晴』ってヤツを『新発売』ってことで・・・大々的に宣伝してたけど・・・それ、コケたのかなw
07090601
本日の支出
       UCCブラック無糖 ¥120-

※本日のもう1本・・・無印良品『紅茶(無糖)』・・・毎日、自宅から、減肥茶やらくみすくちん茶など『「煮出した」お茶』を持参していくのだけれど・・・今朝おくさんから受け取ったのがこれだった。
・・・たぶん、お茶作り忘れたんだねw
 えっと・・・少々渋みの強い味でした。

|

« 映画化 | トップページ | 秋眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16365176

この記事へのトラックバック一覧です: JT 京都宇治 辻利:

» お茶の石鹸スキンケア [スキンケアビューティーコロシアム]
【京都宇治 茶の恵みせっけん『極』】 [続きを読む]

受信: 2007/09/09 22:08

« 映画化 | トップページ | 秋眠 »