« 伊藤園 プレミアム お~いお茶 | トップページ | DyDo ご当地堂 うじゅきつだっちゃ。 »

2007/09/26

伊藤園 おとなの野菜 FOR MEN

 ファミまで見つけた『限定販売飲料』2本。
F1000257 まずは・・・伊藤園『おとなの野菜 FOR MEN』・・・プリックパックの野菜ジュース
果汁「ぶどう、レモン」・野菜「トマト、にんじん」などの定番に加え・・・「ゴーヤ、にんにく、ほうれん草、しょうが、オクラ」の『大人の男向けのスタミナ野菜』が入っているとのこと。
 なんでも・・・この手の『野菜ジュース』の主な購買層は、『健康を気遣う30~40代の男性』が多いのだとか・・・確かに・・・実は私も『宅配の野菜ジュース』飲んでますw

 で、味の方は・・・基本はやっぱり「トマト」なんだけど・・・「しょうが」の味がピリッとします。・・・流石「FOR MEN」
F1000258
 もう一つ見つけたのは、こちらも伊藤園・・・『ウォーター スウィーティー』・・・「水」感覚飲料
「果汁10%入り」なんだけど・・・今までの「○○果汁入りウォーター系飲料」のどれよりも『果汁感』がしっかりしてますねぇ。(ちょっと、香りが「ビタミンCの錠剤」っぽい感じもしますけどw)
 砂糖・甘味料不使用の低カロリー(1本あたり22kcal)です。

本日の支出
       おとなの野菜 FOR MEN  ¥105-
       ウォータースィーティー      ¥147-

|

« 伊藤園 プレミアム お~いお茶 | トップページ | DyDo ご当地堂 うじゅきつだっちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16573327

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 おとなの野菜 FOR MEN:

« 伊藤園 プレミアム お~いお茶 | トップページ | DyDo ご当地堂 うじゅきつだっちゃ。 »