« 茶香坊 彩り花茶 | トップページ | 伊藤園 涼煎茶 »

2007/08/08

チロルチョコ 杏仁豆腐

 本日は・・・「おねぇ」と「ひろ」が、おくさんの実家にお泊まり。 ということで、夕飯後、おくさんと二人でお出かけしてきました。
 場所は・・・浜北に出来た「サンストリート浜北」・・・が・・・う~ん? 特にこれと言った場所じゃなかったな。
 本屋は大きかったけど・・・新刊が早い訳じゃ無さそうだし・・・ファッションには縁遠いし・・・期待のユニクロは売り場面積小さいし・・・
 今週末オープンする「映画館」は近いから便利だけどね。
07080804
 さて、そこの「セイユー」店内で見付けた・・・『チロルチョコ 杏仁豆腐』・・・去年の今頃も発売されていたとは思うのですが・・・今年の「これ」は「スゴイ」のです。
 何がスゴイかって・・・『パッケージの絵が34種類ある』らしいのですw・・・そう、今年は麻雀牌の種類だけの図柄で発売されているのですよ!(昨年は8種類だったらしい・・・よく覚えてないけど)・・・全種類の絵柄はコチラで確認できます

 特にコレクションしてる訳じゃないから、全種類を集めるつもりはないけど・・・売り場の箱の状況を見る限りでは、1箱勝っても全部の図柄が入ってる訳じゃ無さそうだから・・・コレクターさんは大変でしょうね。
07080802
本日の支出
       伊藤園 涼煎茶   ¥147-
     UCCヱヴァ缶第2弾  ¥120×2
     チロル 杏仁豆腐     ¥21×3
  ダイドーシンプリィデザイン 紅茶 ¥147- 

※ヱヴァ缶の第2弾・・・出てたんだねぇ。 危うく見逃すところだった。   

|

« 茶香坊 彩り花茶 | トップページ | 伊藤園 涼煎茶 »

コメント

先ほどサンストリート浜北デビューしてきました。
杏仁の情報は入手してたけど見かけないと思ったら・・・ここで売ってたんだ。ネタのために全種類買うのもありかもしれないけど・・・ネタだけの為だもんね。( ̄▽ ̄;)
4セット買えばマージャンで来ますね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
昨年のものと比べ、中身が若干変わってるようですね。

投稿: しばやん | 2007/08/09 16:05

 昨日は、おねぇがいなかったため・・・今日になって食べてみましたが・・・中味のゼリーが違うようですね。
 冷蔵庫で冷やしてあったので、ちょっとかちかちになっちゃってましたがw

投稿: もりかみ | 2007/08/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16052263

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 杏仁豆腐:

« 茶香坊 彩り花茶 | トップページ | 伊藤園 涼煎茶 »