« チロル 塩バニラアソート | トップページ | 「地デジ」到着 »

2007/08/22

昨日の2本+1

昨日買った物も紹介。
07082101
 その1・・・『Blendy 香るブラック』~体脂肪が気になる方に~
 この夏、暑さでバテ気味なのに・・・なぜか食欲は減らないw・・・「夏太り」してます・・・加えて、次に来るのは『食欲の秋』・・・必需品になりそうなこの1本ですね。
 「コーヒー豆マンノオリゴ糖」が配合されている「特保」商品・・・「ヘルシア」みたいに「6本セット」もカウンター前に置いてありました。

 味は・・・名前ほど『香る』って感じはしなかったな。

 気になるのは・・・以前飲んだBlendyが・・・「コーヒー豆生まれのオリゴ糖」が入った「ビフィズス菌を増やして腸内環境を良好に保つ」ってなってたんだけど・・・コーヒー豆にそんなにいろいろな種類のオリゴ糖が入っているのか?
07082102
 その2・・・『伊右衛門 香ばしい焙じ茶』・・・紅葉柄のパッケージ・季節限定の1本。
あきらかに『秋』をイメージした商品なんだけど・・・こう暑い日が続いてたんじゃ、あんまり感じでないねw
(でも・・・コンビニには「中華まん」が出回り始めて・・・商売的には『秋突入』なんだろうね)

 味の方は・・・先日飲んだ「玄米茶」でもそうだったけど・・・「香ばしい」って感じがないんだよね。・・・やっぱり暑さのせいかな?
Kitkat_orangechocolat
 その3・・・『kitkat オレンジショコラ』・・・これ、通常の「キットカット」シリーズではなく・・・『大人の女性をメインターゲットに、甘さを控えたチョコレートとのおいしい組み合わせを味わう「キットカット」“ショコラ”シリーズ』の第1弾なのだとか。
 大人の男性ですが・・・なかなか好みの味ですw
(が、おねぇには不評・・・『苦い』と騒いでおりましたw)

|

« チロル 塩バニラアソート | トップページ | 「地デジ」到着 »

コメント

『Blendy 香るブラック』昨日いつものコンビニにていつものコーヒーを購入したら顔見知りの店員に「コーヒー好きです?」って聞かれました。(オイオイ私が毎日買っている物は何だよ?)
当然「好きだよ」って答えたら「サンプルですがどうぞ」ってこれを1本もらいました。
冷えてなかったからまだ飲んでないですけど…。

投稿: サスケ | 2007/08/25 05:00

 『サンプル』・・・良いですねぇw
 そういえば先日・・・コンビニカウンターに『ガムの新製品サンプル』をレジ待ちで並んでいるときに見掛けまして・・・
『おっ!』と思っていたのですが・・・
 隣から『お待ちのお客様 こちらへどうぞ』と声を掛けられ移動したところ・・・そっちのカウンターには置いて無くて、悔しい思いをしました。

投稿: もりかみ | 2007/08/25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16206420

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の2本+1:

« チロル 塩バニラアソート | トップページ | 「地デジ」到着 »